ストックストラドルの近藤洋介から学ぶ成功法則

近藤洋介氏から学ぶことがたくさんあります

近藤洋介が株式会社を立ち上げたストーリー

近藤洋介氏が社長を務める株式会社は、
この不景気の中にあって、安定した収益を得ている
インターネットビジネス界でも注目の会社です。
その株式会社がどのような経緯で発展したのか、
そのストーリーをご紹介します。


近藤洋介氏が、さぞ勝ち組人生を歩んできたのだろうと思われるかもしれません。
でも、実はインターネットを若いときから手がけてきた
若手ベンチャー起業家、というわけではなく、
近藤洋介氏が株式会社を立ち上げる前は、建築作業員として働いていました。

 

近藤洋介氏は建築作業員としてまじめに働き、仕事の成果も十分出ていました。
給与も多くいただいており、順風満帆にも思えたのですが、
近藤洋介氏にはある不安がありました。
その不安とは、高齢になったとき、
建築作業員が本当に続けられる仕事だろうかということです。

 

だから、近藤洋介氏は建築作業員として働きながら
株式会社を開業し、
家で趣味で触っていたパソコンをつかったインターネットビジネスで、
なんとわずか3年で年収3000万を突破することができました。

 

そのことから、近藤洋介氏は建築作業員をやめ、
インターネットビジネスを極めるべく勉強を始めました。
そこから、近藤洋介氏自身が建築作業員という初心者から
インターネットビジネスを始めた経験をいかし、
初心者が安心して稼ぐ方法を生み出しました。

 

近藤洋介氏自身も、最初はさほどパソコンに詳しくなかったのです。
そのため、初心者でもわかるような丁寧な解説方法には定評があります。
近藤洋介氏に学べば、株を怖がることなく安心した将来設計を築きながら、
資産運用を効率的に、しかも長年にわたって行うことができるでしょう。